大阪マラソン チャリティランナー募集のお知らせ

 
 
いつもお世話になっております。NVNAD事務局です。
 
コロナ禍が始まり、多くの方々の生活様式が変わりました。当団体も今までの活動に加え新たな試みも行ってきました。
 
その一環としてこの度、大阪マラソンのチャリティパートナー(寄付先団体)に応募し、チャリティパートナー(寄付先団体)の1団体として選ばれました。
 
大阪マラソンの寄付先団体である当団体への応援を通して、集まった皆さまのご寄付は、被災地支援で必要なスタッフ・ボランティアの交通費の一部や現地で使用する消耗品の購入をはじめ、平常時の防災イベントや防災セミナーなどの防災啓発活動の運営費に充てさせていただきたいと思います。
 
そして大阪マラソンでは、自分が支援したい寄附先団体を選び、家族や友人、その団体の活動に共感した人(サポーター)などから7万円以上の寄附金を集めることで大阪マラソンに出場できる「チャリティランナー」を9月1日より募集しています。
 
大阪マラソンのチャリティ活動への理解を深め、支援の輪を広げていくことを目的に出場していただくのがチャリティランナーです。当団体もチャリティランナーを募集します。
もしご興味がありましたら説明会を各地で開催を予定しておりますので、是非ともご参加下さい。
 
以下のPDFに説明会の詳細が記載してありますのでご参照ください。
 
 
LinkIcon
 
 
↓以下がチャリティランナーの申し込みページになります。
(クリックで移動します。)
https://www.osaka-marathon.com/2023/runner/entry/apply_c/