クラウドファンディング目標額50%突破しました!皆様のご支援誠にありがとうございます。

2021年09月06日

 
8/23(月)からクラウドファンディング(READYFOR)にて「防災アニメ ももたろう」のご支援を募り、10日間で目標金額150万円の半分、75万円ものご支援を頂きました。皆さまの多くのご支援に感謝するとともに、応援の気持ちを無駄にしないためにも、このプロジェクトを必ず成功させ、多くの方のお役にたちたい気持ちが更に強くなっています。

この防災アニメは乳幼児やその保護者向けに作成しております。災害時に乳幼児は思うように災害に立ち向かえません。またその時の保護者の方の災害時の対応は困難を極めます。しかしまずは災害という大きな障壁に対応するために、乳幼児や保護者が何を必要としているのかは中々周知されませんでした。当団体は誰一人取り残されない社会を目指し、このような状況に困っている方のお役にたちたいと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。


9/30(木)がこのプロジェクトの締切になります。皆様のご支援のすべてが今回のプロジェクトの大きな力になります。どうか応援の程よろしくお願いいたします。

以下が↓プロジェクトページです。よろしければご一読いただけますと幸いです。
https://readyfor.jp/projects/nvnad