接触冷感マスクご寄付の御礼

2020年07月29日

 

日に日に暑さが本格化しつつありますが、皆さまお身体いかがでしょうか?

以前から募集をさせて頂いていた接触冷感マスクですが、皆さまから頂けるマスクは引き続きお困りになられている方々にお配りする予定です。今後も気温が高くなることが予想されますので募集期間を8月末まで延長させて頂きます。今後ともご支援をどうぞよろしくお願いします。

また冷感素材で作られた手作りマスクも頂き、一つ一つ丁寧にお作りになられており大変感激しております。ただ高齢者や基礎疾患をお持ちの方には衛生上の問題から誠に断腸の思いですが、お配りは控えさせていただきました。ただ当団体の女性スタッフで結成された新チーム「ココロープ」の新プロジェクト「手作りマスクで子供たちを元気に」にて幼年期~高校生までを対象に手作りマスクの寄付を進めておりますので、誠に勝手とは存じますが、そちらの支援に大切に活用させていただきたいと思っております。


感染症の増加や台風の季節にもなり、まだまだ気の抜けない状況ですが、全ての皆さまが健やかに過ごされることをお祈りし、そのお手伝いが出来ますようスタッフ一同活動してまいります。


ご寄付誠にありがとうございました!

新チーム「ココロープ」のホームページはこちら