■令和2年7月豪雨災害への災害支援金の募集を始めます■

2020年07月08日

 
この度の豪雨災害により犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

当団体では、九州地方や各地において発生した大規模な豪雨災害に対して、支援活動を展開していくことを決定致しました。

つきましては7月7日から被災者救援への支援金を募り、下記の口座にて募金活動を開始・受付させていただいております。

※現在は、県をまたいでの現地活動は各自治体の要請があるまでは、感染拡大を避けるため自粛をしています。尚、当面は頂いた募金は、被災地での新型コロナウイルス感染予防の為のマスクや消毒液の購入、感染リスクを減らしながら食べれる災害食の提供などの物資面での支援に活用する予定です。また更に被災地の状況を把握したうえで具体的な支援先・使途を決定していきたいと考えております。

★当団体は認定NPO法人ですので、当団体への寄付金は税制優遇措置を受けることが出来ます。
 くわしくはこちらをご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪募金口座≫
・ゆうちょ銀行(郵便振替)
口座番号 00900-5-29560
名義  NVNAD国内支援口
   ※通信欄に「九州豪雨災害」もしくは「令和2年7月豪雨災害」とご記入ください。

・三井住友銀行 西宮支店
普通 7022161
名義 NVNAD国内支援口
※受領証をご希望の方へ
銀行振込の場合は、住所、氏名を下記までお知らせください。
FAX:0798-34-9022

・近畿労働金庫 西宮支店
普通 8591699
名義 日本災害救援ボランティアネット
※受領証をご希望の方へ
銀行振込の場合は、住所、氏名を下記までお知らせください。
FAX:0798-34-9022